B・W オフィサーエージェント Mr.5

【Mr.5ペア】
Mr.5
ミス・バレンタイン
グラウンドラインの最初の島
酒造と音楽の盛んな町ウイスキーピークから
2番目の島リトルガーデンにて登場
第12巻、第13巻

ONE PIECE-ワンピース 12巻

ONE PIECE-ワンピース 13巻


ボスからの命令で
B・Wに紛れ込むスパイ駆除の為
グランドラインを逆送し
ウイスキーパークまでやってきた
オフィサーエージェントのMr.5ペア

ワンピーベリーマッチアイシー! 第4弾 R Mr.5&ミス・バレンタイン 【オフィサーエージェント】 (IC4-58)


オフィサーエージェントはMr.0~Mr.5までの
悪魔の実の能力者集団!
Mr.5は
ボムボムの実の能力者で爆弾人間
全身を起爆させることができ
爆発する鼻くそを投げつけてくる
危ないヤツだ!
そんな危険なヤツだが
今までに遂行できなかった任務は無いらしく
任務遂行の為に命を懸けている
社員としては超一流なんですね~
しかし
仲間意識を 『くだらねぇ~』 と言い放ち
同僚たちをハナクソで打ちまくる
冷徹さを持つ
ハナクソ投げつける技の名は
『〝鼻空想〟(ノーズファンシー)
 〝砲〟   (キャノン)』
汚ったない技だが
抜群のネーミングで
なんとか中和されている??
いやいやダマされてはいけない!
ネーミングがどうで何であろうと
汚ったない最低な技なのだから!!笑
『〝鼻空想〟(ノーズファンシー)
 〝砲〟   (キャノン)』
使いたいが為の
クリーンイメージ大作戦
ネーミングでカッコ良く幻想的な漢字を使用
相方にきれいめ系のギャルを採用し
注目度を分散!
見事使用可とした☆笑
ペアを組む相方ミス・バレンタインは
キロキロの実の能力者
体重を 1㎏~1万㎏ まで
自在に操ることができる
元々いくら食べても太らない体質なんですよ~
とか言ってるタイプですね
うらやましい(>_<) 技としては 体重を軽くして Mr.5の起こす爆発の爆風に乗り 空を舞って移動 体重を一気に重くし、相手を押しつぶす 『一万キロプレス』 避けられたら終りだが Mr.5の爆発で相手の動きを封じれば 即死確実ですね Mr.5の爆発でも即死しちゃいそうですが(^_^;) まぁ~いいコンビなんじゃないでしょうか☆ 爆風ありきの技を持つ ミス・バレンタインはもう Mr.5なしには生きていけないかもしれませんね 仲間のチカラを 自分のチカラに変える能力 自分のチカラを 仲間の為に使える能力 どちらも 社会を生きていく為には必要な能力かもしれません 仲間の能力を把握し 自分のチカラを最大限に活用していきたいですね☆
ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ

コメントを残す