リーダー・コーザ

アラバスタ王国のある村の
少年グループ砂砂団
そのリーダー:コーザ
ONE PIECE18巻にて初登場

ONE PIECE-ワンピース 18巻


子供ながらに国王に意見し
王女とは喧嘩する
気の強い元気者!
少年時代に
村に雨が降らず枯れてしまうが
国王が何もしてくれなかった事に怒り
王宮に乗り込んで
国王に怒鳴り散らす!
全ては同じ村の人たちの為に!
親父からは
いつも怒られていそうな少年が
村の危機に
村人の為に立ち上がり行動する
それだけでウルッときちゃいますね(>_<) ビビ王女を襲う 刃物を持った大人の悪党にも 堂々と立ち向かい やっつけてしまう 勇敢な少年だ☆ その時に受けた傷が 大人になってもしっかり残ってしまうが 勇敢な証として しっかりと箔がつく格好となった!

【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) コーザ(砂) 「ワンピース 輩~YAKARA~缶バッジBLUE」 【P19May15】【画】


真っ直ぐな性格を
クロコダイルに利用され
信じていた国王に
国中の人たちが裏切られた
と仕向けられてしまい
国王から雨を奪い返そうと
反乱軍のリーダーとなってしまう
コーザが入る前
反乱軍はすでに10万人となっていたが
どこに行ってもリーダーとなる
素質は素晴らしいですね!
きっと
反乱が終わったアラバスタを引っ張り
次世代のアラバスタを作るべく
リーダーとして活躍してくれそうですね☆

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ

ワーコレフィギュア、その他フィギュアは
こちらをクリック☆