B・W Mr.2・ボン・クレー

一度は仲良くなった
ルフィたちとMr.2・ボン・クレーだが
アルバーナの決戦時に
敵同士として再会だ!

ONE PIECE-ワンピース 20巻


ウソップとまつげを2秒でかたし
ビビ王女を殺そうと追いかけ回す
アラバスタ王国最速の
超カルガモ部隊隊長カルーにも
離されず付いて行っちゃう
超おかまパワーの持ち主だ!

【箱なし】【Mr.2】ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.16 TV133/ONE PIECE【中古】[☆2]


足止めをくらい
サンジと闘うことになるが
サンジの足技とMr.2のおかま拳法は
技が似通うところがあり
ほぼ互角の攻防を繰り返す
この時からか
おかまとサンジの繋がりが
出来ている☆
Mr.2のマネマネの能力は
敵の仲間に姿を変え
手出し出来ない様にすること
声・姿・形が仲間であれば
敵とは分かっていても
手は出せなくなりますよね〜
しかしサンジはこう言います
『いくら姿形を何者に変えようとも
お前はお前さ
・・・・
人は〝心〟だろうが!! 』
出た〜!!
ワンピース名言の一つですね!
まさに粋ですね~★
でも
ナミに姿を変えられ
ボコボコにされるんですがね^^;
そこは置いといても
カッコいい名言頂きました!
そんなサンジとの死闘にも
終りはくるんですが
好敵手とのいい勝負の後には
友情が芽生えるんですよね☆
戦い ・ 友情 ・ 涙
ザ・青春少年マンガですね!!
青春の一場面を見せてくれて
ありがとうMr.2!

【中古】【未開封】バンプレスト ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.1 Mr.2 / ONE PIECE(ワンピース)【フィギュア】【おもちゃ】【山城店】


友情に熱い敵キャラ!
しかもおかまで大男!!
いや~好きですねぇ☆笑
また会おうMr.2~ (^_^)/~

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ