B・W フロンティアエージェント Mr.11(中堅社員)

【Mr.11ペア】
不審な剣士:Mr.11
謎の相方  :ミス・サーズデー
ミス・サーズデーの登場場面はありませんでした。
Mr.11は15巻26ページと

ONE PIECE-ワンピース 15巻


18巻35ページに登場

ONE PIECE-ワンピース 18巻


アラバスタ集結前に
海軍大佐スモーカーの一軍に捉えられる。
良業物である名刀 ”花州” を持っていた為、
海軍中将たしぎに回収されてしまう。
アラバスタに着港した際
マストに括り付けられていたが
B・Wオフィサーエージェントの部下であるビリオンズ
200人のうちの一人であるMr.メロウに殺されてしまう。
括り付けらているMr.11を殺す為に
自ら軍艦に乗り込むMr.メロウ
昇進の為には何でもする。怖いもの知らずですね。
位の低い下っ端としての昇進意欲
姿勢は立派なものです!
それにしても、なんて残念なMr.11!!
ナンバーズ、ギリギリの位置でくすぶっている
中堅社員は、アッと言う間に
新人に追い抜かれて行く!!
現実社会でも言えそうです・・・。
中だるみの許されない全国の中堅社員に向け
気を引き締めなさいという
尾田先生からのメッセージだったのでしょうか?
日々の業務に加え新人の教育
多忙ではあるが
上を目指すこと忘れてしまえば
すぐに後輩たちから
追い抜かれてしまう
わたくし自身へ向けられたメッセージとして
ありがたく受け取っておきます(>_<) ありがとう尾田先生!! ありがとうMr.11 !!! Mr.11君の死は 無駄にはしないよ!
ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ