ONE PIECE登場の海賊船プラモデル完成

友達が先月プレゼントしてくれた
ONE PIECEの海賊船プラモデルを
先週の休みに ようやく作成することが出来ました
子供が生まれ いろいろ忙しく
時間がなかったので作れなかったのですが
寝ている間にサッと作りました
説明書も解りやすく
細々した部品もあまりなかったので
問題なく作成できました
ただシールが細かくて
貼るのに手こずりました
それでも 完成品を見たら 大満足で
頑張った甲斐があったって感じです
なかなかカッコいいんですよね~
完成画像を添付したいんですが
200Kバイトを超える画像をアップロードできないらしく
見せれません 残念です
画像アップ方法はもちょっと勉強して
載せれる方法を探しときます
ちなみに作成した海賊船は
トラファルガー・ローの潜水艦です
ONE PIECEキャラのローが好きだと
話していたら友達がプレゼントしてくれました
他にもいろいろ海賊船のプラモデルがあるみたいです
ONE PIECE登場の海賊船プラモ

フィギュアだけでなく
海賊船プラモもコレクションしたくなりました
飾るスペースが・・・
趣味スペース、趣味部屋がほしいですね!!!