2014年09月04日発売!ONE PIECE 75巻☆

でました~!
ONE PIECE 第七十五巻☆

ONE PIECE 75巻


ようやく出てきた
再登場のサボが
たくさん活躍してて
嬉しい回となりましたね(>_<) 表紙も飾って 今後もキーパーソンになっていくと 思われる内容の 素晴らしい活躍ぶりでした☆ サボは第五十九巻で初登場~!

ONE PIECE-ワンピース 59巻


海賊として出向してすぐに
天竜人から船の前を横切ったという事で
砲撃を受け
死んだことになっていました。
しかし
サボはまだ生きている!
憶測でいろんな可能性の話が
出ていました。
エース死後
墓前に添えられていた杯
あのキャラが実はサボなんじゃないか
どうやって登場するのか
ググってみると
いろんな考察があって楽しいですよ☆
めくるページが少なくなるに連れ
まだ終わって欲しくない寂しさが
出てきてしまいますね。
また次巻
楽しみに待ちましょう☆

ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ

コメントを残す