ONE PIECE 最新84巻

【発売日】
2017年2月3日
【最新巻】

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)


待ちに待った最新巻が出ましたね〜☆
ちょいとログります☆
【感想ログ】
ビッグマム の シャーロット家 と
ジェルマ66 の ヴィンスモーク家 の
政略結婚
政略の道具にされるサンジ
奪還の為、ビッグマムの島
「ホールケーキアイランド」に
乗り込み幹部と戦うルフィ
レイジュ、イチジ、ニジ、サンジ、ヨンジの
過去が明らかになり
サンジの秘密も明らかに
ルフィたちをビッグマムから守る為
親同然の〝赤足のゼフ〟を守る為
大切なものを守る為に
自らを犠牲にする熱いナイト
迎えにきた仲間を
無情に突き放す男には
辛すぎる現状
ルフィを追い返すために戦うサンジ
拳で語る男の友情には
心震わせられ涙しました
感動による涙は心の浄化
今回もまた
荒んだ心を綺麗にしてもらいました☆
ONE PIECEは
勇気と希望を与える
私たちのヒーローです☆

★ワーコレフィギュア、その他フィギュアへ★


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ


【発売日】
2017年2月3日
【最新巻】

ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)

新品価格
¥419から
(2017/2/20 12:02時点)


待ちに待った最新巻が出ましたね〜☆
ちょいとログります☆
【感想ログ】
ビッグマム の シャーロット家 と
ジェルマ66 の ヴィンスモーク家 の
政略結婚
政略の道具にされるサンジ
奪還の為、ビッグマムの島
「ホールケーキアイランド」に
乗り込み幹部と戦うルフィ
レイジュ、イチジ、ニジ、サンジ、ヨンジの
過去が明らかになり
サンジの秘密も明らかに
ルフィたちをビッグマムから守る為
親同然の〝赤足のゼフ〟を守る為
大切なものを守る為に
自らを犠牲にする熱いナイト
迎えにきた仲間を
無情に突き放す男には
辛すぎる現状
ルフィを追い返すために戦うサンジ
拳で語る男の友情には
心震わせられ涙しました
感動による涙は心の浄化
荒んだ心を綺麗にしてくれる
ONE PIECEは
勇気と希望を与える
私たちのヒーローです☆

★ワーコレフィギュア、その他フィギュアへ★


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ