黒檻のヒナ

海軍本部大佐〝黒檻のヒナ〟登場!

ONE PIECE-ワンピース 23巻


アラバスタにて
海軍本部大佐スモーカーから
人工降雨船の詮索を頼まれ
探しに出していました。

ワンピース カードダス 黒檻のヒナ vol.93


B・W社所有の人工降雨船
「フール号」は
船首がワニで、巨大煙突を備えた帆船です。
B・Wは、この船を使って、
アラバスタ国王の住む首都・アルバーナ
にのみ雨を降らせてたようですね。
同期のよしみ
ということで、入隊当時からいつも
頼まれ事をされてたみたいですね^^;

【スモーカー】ONE PIECE(ワンピース) ワンピースコレクション 自由への誓い【中古】[☆2]

【5】ときめきドットコム アニキャラ アニキャラヒーローズ ワンピース ONE PIECE Vol.9 マリンフォード編 其の壱 ヒナ アニメ フィギュア 完成品


黒檻部隊の得意技は
敵船を一定の距離で取り囲み
黒ヤリを打ち込み弱らせる
「黒ヤリの陣」
です。
麦わら海賊団の羊船
〝メリー号〟を
ブスブス刺し
穴だらけのズタボロにしてしまう
恐ろしい陣営ですね~_~;
黒檻のヒナ本人も強力!
〝オリオリの実〟の能力者で
敵に触れて、鉄の錠をかける!
海軍にピッタリな能力ですね☆

【中古】ワンピースデータカードダス/R/ワンピーベリーマッチダブル 第10弾 C417-W [R] : ヒナ【画】


決め台詞もあるみたいで
本人が言う場面はありませんでしたが
言ってるところも見てみたいですね(>_<) 「私の体を通り過ぎる全てのものは… 〝禁縛(ロック)〟される!!」 カッコ良いですね〜★ 頼まれ事を断らずしっかり受けちゃう性格が 見た目とのギャップで 心までロックされちゃいそうですね(>_<) 登場場面は少なかったですが 今後の登場場面がまたあるかも しれませんね! 楽しみに待ちましょう(^o^)/
★ワーコレフィギュア、その他フィギュアへ★


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ