サルベージ王マシラ

【登場シーン】
アラバスタから空島へ☆
空島突入前のジャヤ島海域にて
マシラ海賊団登場!
【登場巻】

ONE PIECE-ワンピース 24巻


懸賞金2300万ベリー!
園長と書いてボスと読む
〝サルベージ王マシラ〟登場

ワンピース  ワールドコレクタブルフィギュア Vol.18 マシラ TV149 未開封 バンプレスト


【キャラ紹介】
アラバスタ〜空島の間
モックタウンを目指す
ルフィたちの前に現れた
サルまがいなヤバいヤツ!
マシラとは、漢字「猿」の訓読みで
サルとは別の
もう一つの読み方ですね☆
サルあがり(男前らしい)かどうかを
気にして、サルと言われて喜ぶ
⇨名前からして猿ですからね!
名前負けせず、名前の通り素直に育った
素晴らしい青年ですね☆笑
【所属チーム、海賊船紹介】
モックタウン近海を縄張りとする
マシラ海賊団
シンバル持ったサルの船首に
フルーツバスケットの船体、バナナの柱
サルを意識し過ぎた
ビクトリー・ハンター号で
サルベージを繰り返す
〝 そこに船が沈んでりゃ
  引き上げる男さ おれァ︎
  浮いてりゃ沈めて引き上げる男さ︎!
  俺たちに引き上げられねェ船はねェ︎! 〟
男の中の男!男の中の猿?猿の中の男!
いや〜サルあがりですね〜☆
【他キャラとの繋がり】
しょうじょうとは兄弟分
おやっさんと呼ぶ栗頭の
モンブラン・クリケットを頭とした
ロマン求める猿山連合軍として活動中。

ワンピース カードダス 猿山連合軍 vol.89


【得意技】
腕をぐるぐると回し
海王類を一撃で倒してしまう
「さる殴り」は強力ですね!
沈んだ巨大ガレオン船を浮かせる程の
肺活量を活かす技は特に無いみたいです。
【紹介キャラ魅力、まとめ】
サル似であることを気にせず
むしろ喜ぶ姿は
サルと呼ばれていじめられている
子供達には是非真似してもらいたいですね!
子供の頃に容姿を動物に例えられることは
よくありますからね〜
そんなにサルあがりか〜??

笑い飛ばしていて欲しいですね☆
ONE PIECEは
勇気と希望を与える
私たちのヒーローです☆

★ワーコレフィギュア、その他フィギュアへ★


ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ