B・W フロンティアエージェント Mr.9

【Mr.9ペア】
謎の男:Mr.9
謎の女:ミス・ウェンズデー
グラウンドラインの入り口
双子岬にて初登場
第12巻

ONE PIECE-ワンピース 12巻


自分たちの町の食糧不足解消の為
ラブーン(くじら)を狙ってるが
クロッカス(双子岬の灯台守)にそれを阻まれている。
Mr.9は
身軽さを活かしたアクロバットを武器としている。
お調子者で、何故か王冠を被っている。
野球が好きなのか武器も技名も野球関連!
金属バットを手にカッ飛ばせやら、熱血ナインやら、熱く、暑苦しい。
仲間を思いやる気持ちを持った熱血バカです☆
Mr.のランクが変われば技も変えなきゃいけない
そんなことにはお構い無し王様名乗るMr.9!
Mr.9になる前の技や武器は何を使っていたのか!
名前に応じて戦い方を変えてるのか!
2000人以上いるB・Wで見事ベスト10入りを果たしています!
臨機応変、スポーツ万能!
そんな彼の小学生時代は
きっとエースで4番だったのではないでしょうか!!
実は凄腕の持ち主だったのかもしれませんね~☆
相方の謎の女、ミス・ウェンズデーは
ペットのカルーに乗って戦います。
魅惑のメマーイダンスで目眩を起こさせ、
その隙に孔雀(クジャッキー)スラッシャーで敵を討つ。
ゾロを追い詰めたが、カルーの間抜けさで、仕留め損なってしまいます。
ミス・ウェンズデーとカルーの掛け合い楽しいですね~☆
ゾロを追い詰める
魅惑のメマーイダンスは強力ですね!
長年手を組んでやってきた事もあり、
息の合ったMr.9とミス・ウエンズデー。
職場で出会う、気の合う仲間は最高の宝ではないでしょうか☆
そんな宝なら、きっと自分も見つけられるはずですよね!!
信頼し合える仲間を見つけられるよう
社会という海原で、仕事という波を乗り越え
頑張っていきましょう(>_<) 現実社会での宝とは いろんな姿に形を変えて、あなたに見つけ出されるのを 待ち構えてるのかもしれませんね☆ 今回登場の以下キャラは 今後別記事にて詳しく書く予定です。 【ラブーン】 世界一でかい種のクジラ 【クロッカス】 双子岬の灯台守 【カルー】 超カルガモ ミス・ウェンズデーを 背中に乗せて走り回るダチョウみたいなデカイ鳥
ONE PIECE(ワンピース) ブログランキングへ